ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2008年12月25日

初陣^^;

こんばんわ、ちょこぼです^^

今日はクリスマスで旦那さまのお料理でお腹いっぱいなのですが、肝心の旦那さまは、クリスマスくらい酒飲むんじゃい!っと言って、日本酒(浦霞)の一升瓶を3/4開けて寝ちゃいました^^;

その話は置いておいて・・・今日のお昼頃からまたまたRPG SIMのNoRに行ってきました♪
NoRはlevelがあって、滞在時間で経験値がもらえるシステムになっているんですけど、今日はクリスマスという事もあって、突如サンタさんが現れました^^;

海外のSIMなのでサンタさんの話す事はほとんど理解出来なかったのですが、どうやら普段の2倍の経験値を貰えるみたいでした^^(25日限定なのかな?)
そういう事もあって、GEKKOHの親分?のGingetuさんがグループノーティスを発動!一気にGEKKOHの人達が来てくださいました^^ みなさん間違いなく経験値2倍という魅力に食い付いたんですね^^;私もその一人ですが^^;

みなさん集まって色々話をしていたんですけど、Ratなんたら?というNoRのfamilyの人達が、なにやらGEKKOH本部付近に集まってきて・・・奇襲攻撃を開始してきました;;(近寄ってきたと思ったら背後からいきなり殴ってきました^^;)
NoRの戦い方はそういう事も有りなので、すぐにグループ同士の集団戦闘に発展しました;;

GEKKOHの人達とは軽くスパーリングした事はあったのですが、本格的な戦闘は初めてで・・・そして、クリスマスイベント?の経験値2倍のせいでSIM内の人数も70人を超えていたらしく、重すぎてラグが激しい感じで・・・Healerの回復スキルが重すぎて発動出来ない状態になりました^^;
多分、重かったのはRatなんたら?のグループの人達も同じだったのかな?

私は一回死んだくらいで済みましたけど・・・相変わらずスキルが使えないので、銃撃に専念しちゃいました^^;
そこから私は熱くなってしまって、詳細は分からないんですが、どうやら全滅させたみたいです^^;
また敵対勢力が一つ増えたようですね^^;

GEKKOHの親分?ことGingetuさん曰く「普段はここまで重い事はないんだけど、70人は多すぎ」って言ってましたね^^;

なにはともあれ私の初陣は自分的には苦い思い出になってしまったので、次こそはお役に立てるように頑張らないと;;


今日は、GEKKOHのメンバーさんの紹介も少ししちゃいますよ^^
まずは、我らがGEKKOHの親分、Gingetuさん♪
見た目はクールなんですが、御茶目で楽しいリーダーさん^^


初陣^^;


続きまして、見た目は怖いけど・・・中身はお優しいhimonashiさん^^
私の印象ですけど、GEKKOHの特攻隊長?的なイメージがあります♪


初陣^^;

これからもメンバーさんの紹介をしていきますが、多分SSを撮り忘れちゃうので・・・小出しにしていく感じになるかもです><;
初の初陣&集団戦闘・・・最初は怖かったけど、楽しかったです^^
頻繁にあると心臓に悪いかもですが、たまになら良いかな^^;






同じカテゴリー(NoR)の記事画像
NoRでの出来事。
ネズミさん達襲来part 2♪
ネズミさん達襲来♪
リロールしました♪
続・メンバー紹介♪
初の個人戦^^;
同じカテゴリー(NoR)の記事
 久しぶりの更新^^; (2009-01-23 21:41)
 NoRでの出来事。 (2009-01-11 14:37)
 ネズミさん達襲来part 2♪ (2008-12-31 12:22)
 ネズミさん達襲来♪ (2008-12-30 12:31)
 リロールしました♪ (2008-12-29 11:01)
 続・メンバー紹介♪ (2008-12-28 12:21)
Posted by Chokobo Lemon at 23:51│Comments(0)NoR
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。