ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2008年12月25日

すっかり忘れてました><;part 2

本日2回目の記事・・・ちょこぼです^^;

初めて買った銃を紹介していない事に今気が付きました;;
今更な気もするのですがご紹介致します^^;

BREACH Eaglesというブリーチさんの二挺拳銃です^^

こちらはBREACH Eagle 50とBREACH Eagle 44という二種類の銃が入っていました♪

まずはBREACH Eagle 44のSSから^^
まずホルスター正面です♪


すっかり忘れてました><;part 2


続きまして、横から2枚^^


すっかり忘れてました><;part 2


すっかり忘れてました><;part 2


続いて通常stand時♪


すっかり忘れてました><;part 2


そしてサイレンサー装着時のstand時^^


すっかり忘れてました><;part 2


次はBREACH Eagle 50のSSのご紹介^^
ホルスター正面から^^


すっかり忘れてました><;part 2


続いてホルスター横から2枚♪


すっかり忘れてました><;part 2


すっかり忘れてました><;part 2


そしてstand時^^


すっかり忘れてました><;part 2

最後にサイレンサー レーザー ライトON状態のstand時です♪


すっかり忘れてました><;part 2


使って見た感想は、セミオートでも十分連射は可能でリロードも速くて、良い感じです^^
ただ、マウスルック時の照準?より少しずれて着弾?するようで、当てるには少々コツがあるみたいです^^;(私はまだ習得出来ていません;;)
SSOCの精鋭の方々曰く「流し撃ちするのが難しい」とおっしゃっていました^^;まさにその通りで難しいのですが・・・私は連射力とリロードの速さで、数にものをいわせてる感じです^^;

この銃は今後のアップデート?された場合、SSOCさんでは使用許可が取り消される可能性がある銃なので、もしお買いになる方がいるならしっかり頭に入れて置いた方が良いかもです^^;
私が最近通っているNoRというRPGなら問題なく使えるのですが・・・ブリーチさんの銃は見た目が物凄く格好がいいので、その分プリム数も・・・重くなる危険が^^; 私の場合はホルスターを装着しないようにしていますけど、それでも重い時があります^^;

随分長くなってしまいましたが、初めて買った思い入れのある銃なので許してくださいね^^;




同じカテゴリー(銃器関係)の記事画像
また銃を買っちゃいました^^;part 2
また銃を買っちゃいました^^;
すっかり忘れてました><;
新しい銃♪
同じカテゴリー(銃器関係)の記事
 また銃を買っちゃいました^^;part 2 (2009-01-10 17:34)
 また銃を買っちゃいました^^; (2009-01-09 14:09)
 すっかり忘れてました><; (2008-12-25 10:00)
 新しい銃♪ (2008-12-20 07:20)
Posted by Chokobo Lemon at 10:37│Comments(0)銃器関係
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。